masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


生活発表会

今日は姫の幼稚園生活最後の生活発表会!!

寝坊もしないで準備OK!!

でも8時20分集合だったんだけど5分位遅れての送りだったけどね~

それに送って行ったのはいいけど制服のネクタイをしていないのを先生に言われ

(・ω・;A)フキフキ ・・

ネクタイ・・・

ここしばらく見てなかったなぁ~  今日先生に言われるまでホントに・・・

言われないとまだまだ気付いてなかった、ちりんであります(・ω・A;)アセアセ

ホントに抜けてる母ですわ・・・

先生には『出番までには持っていきます!』って言って帰ったものの

さっきも書いたけどホントにここしばらくネクタイ見てなかったのよね~

だから何処にあるかも謎で・・・

色々探したけどないし・・・同じクラスのママ友に電話してネクタイもう1つ持ってるか?って

電話してみたり・・・

探しに探してありえないところで発見!!

テレビ台の引き出しの中に・・・なんでそこに入ってたかは謎だけど・・・

まぁ見つかってよかったよ~



そして姫の出番の前までには幼稚園にネクタイ持って行って

会場にGO!!

姫が出るのはプログラム19  オズの魔法使い!

姫は魔女役だったわ~

悪いほうの魔女ね!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

役に合ってると思うわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

サルを手下にして『ドロシーを捕まえろ!』とか言ってるの迫力あったし~

最後には魔女やられたけどね~


そして後は最活発表会最後の砦のプログラム21番 年長さんの

合奏、歌、ハーモニカ、合唱と4曲!

姫のしたのは


1曲目の合奏の《軽騎兵》はピアニカ

2曲目の歌の《幸せなら手をたたこう》英語で みんなで歌って

3曲目のハーモニカの《こぎつね》 みんなでね!

4曲目の合奏の《君をのせて》 楽器チェンジで小太鼓だったよ~

姫1人小太鼓!!

すげぇ~目立ってるじゃん!!

それに凄く頑張ってたよ!!

ビデオ回しながらカメラで写真も撮ってたんだけどさぁ~

もう涙が出たよ~

涙が止まらなかった!!

鼻水混じりだったけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あ~マジよかった!!

姫、感動をありがとぉ!!



凄く頑張ったと思うよ!!

12月にあるはずだった生活発表会、幼稚園でのインフル流行で延期になり、

練習も1ヶ月以上伸びて大変だったろうけど

ホントに、母はうれしいっす!!

姫の成長にも・・・
 
素敵な思い出ありがとぉヽ(。ゝω・。)ノ
スポンサーサイト

Comment

何とか無事にネクタイが見つかってよかったね♪

発表会ってほんと感動するよね~。
もうすぐ卒園となると特に・・・ね。
1年間の成長を感じるよね(^^)
ちりんちゃん、感動してボロボロ泣いてたの?(^^)
うちの園では泣いてる人はいなかったよー(;^_^A アセアセ
たぶんだけどね。
もしかしたらいたのかもしれないけれど・・・
卒園ではもっとウルウルきちゃうんだろうなー。。。
  • posted by メイ
  • URL
  • 2010.02/02 13:14分
  • [Edit]

メイちゃん

うん!  ネクタイ見つかってよかったよ(*´∀`)

あたし泣いちゃったよ~
確か運動会でも泣いたよぉ~
子供の成長嬉しくてさ~

はぁ~親バカ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2010.02/18 16:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

