masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



休日2日目

休日2日目の昨日も旦那は休み・・・


なんと2連休・・・

しかし、朝からあたしは旦那にイライラ~マジでもう切れそうで!!

抑えるのが大変で・・・

でもネットで和ませてもらい落ち着いて(*´∀`)

旦那とまたお出掛け・・・

昨日は植木を買いに行きやした!!

どんなのを買うかは全然決めてなく気ままに出掛け・・・

色んな植木や花、盆栽まで見たよ~

道の駅の周辺で8件ぐらいずら~っと並んでるとこを見つけたんで

そこでね~

店全部回って膝位までの丈の木を5本ゲット!!

トキワ万作買ったよぉ~!!

外壁に合うように紫系を・・・

そしてもう一回り小さい木も5本ゲット!!

それから小さい盆栽も・・・

盆栽はあたしの父へボケ防止にプレゼント!!

お父さんが欲しいって言ってたからね~

で、買い終わってそのままあたしの地元へ!!

母に電話したら家にいたから一緒に昼食食べに行って・・

夕方からは仕事って言うからそれからわかれて・・・

父の仕事場に行って盆栽渡して帰ったよ~

うんで家に着いたら早速、木を植えたよ~

無事につがるかなぁ~育つかなぁ~とか思いながらも

つがれよ!!育てよ!!と言いながら植えたよ~

元気に育つといいなぁ~

後、外構もボチボチできたらいいなぁ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

