masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


休日3日目

今日は旦那からやっと開放された!!

やりぃ~

うんで姫を幼稚園に送ってそのまま職安へ!!

やっぱり気持ちの中では転職を考えてて、求人検索に行ってきた!!

自分のやりたい仕事ってのはなかったけど、休みと時間の点では希望のやつは結構あったなぁ~

来月になったら本格的に就職活動始めなきゃな~

生活もかかってるしなぁ~

でも2時間位前に、お誘いがかかってる食堂の栄養士さんから電話があったよ!

4月からどうするかって事・・・

大学の食堂を辞めるようなら来てくれると~見たいな事を言われたよ!!

はっきり返事はしなかったけど・・・

はっきり言わなきゃなぁ~

でも、あたしの中でずるいあたしがいるみたいな感じなんだよね~

もし次の仕事が見付からなかったら・・・決まらなかったら甘えれば~とか

思ってる自分がいるのかも・・・

でもホントはもう調理はしたくないのは本音なんだよねぇ~

まだ自分の中では気持ちの格闘があってるけどね~

はぁ~なんか難しいね~

仕事・・・焦れば焦るほどね・・・


職安終わってからは週末の食材の買い溜めに!!

そして昼過ぎに帰宅し。。。それから3時間PC漬け・゚・(ノc_,`)σ・゚・。アヒャヒャ

久しぶりにゆっくりPCも出来たかなぁ~

もうあっという間に休日3日目終了だね~

明日から2日間は子供達との休日だわ~
スポンサーサイト

Comment

昨日はやっと解放されてよかったね♪
でも映画に木を買いに・・・と楽しみもあったんだよね(^^)

お仕事探ししてるんだねー。
自分の希望の全て合う所ってありそうでなかなかないだろうね。
私もいずれは・・・と思うけれど、
夏休みや冬休みのことを考えると難しいよね。

PCを思う存分するとなんだかすっきりするよね~。
PCはやめられないわε=(>ε<)プッー
  • posted by メイ
  • URL
  • 2010.01/30 11:37分
  • [Edit]

メイちゃん

そうだねぇ~ 映画や色々と回れて楽しかったよ~

仕事、難しいけど、いい所見つかればって思うよ!!

PCはやめられないよねぇ~ストレスを吹き飛ばせる場所でもあるし∵ゞ(≧ε≦● )プッ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2010.01/30 20:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

