masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


お誘い

うちの職場、2月中旬で今年度の仕事は終わり・・・

そこで2月中旬から職員食堂の方に応援に来てくれないかとお呼びが・・

去年の夏の職場が夏休みの時と9月から10月だったかな~

応援に行ってたんだけどね~

正直応援に行こうか行かないでおこうか悩んでる・・・

あたし転職しようと思ってるから・・・

今の職場は大学の学生食堂だから夏休み&冬休み&春休みがある。

勤務時間は9時から15時・・・平日のみの勤務・・・

年に数回行事があるからその時は土日、祝勤務にもなる・・

今までは姫が幼稚園だったからそれに合わせられるようにと

今の仕事を選んだんだけど、4月からは姫も小学生・・・

学校が終われば学童に行かせようと思ってるし、もう少し

長い時間働けて長期休みがないところをって考えてるの・・

だから職場の4月の契約更新はしないで3月で辞めようかと・・

でも応援に呼ばれてる食堂からは4月から異動で来ないかっても

誘われてて・・・

勤務時間は今の職場より1時間~2時間は増えるみたいで

土曜日は、無理じゃないなら勤務して欲しいと・・・

日、祝は休んでいいとの事だけど、職員食堂は年中無休なのね~

だから、のちのちはねぇ~

一番悩んでる元はやっぱり調理って仕事かなぁ~

今でも調理はしてるんだけど、あたし調理って好きな方じゃないのよね~

今の職場は子供に合わせられるってのが1番の理由で入ったのが

ホントだし~今更また調理の仕事を続けるって事が結構ね~

悩みなんだよね~

職員食堂は今の職場以上に頑張らなきゃいけないとこだし・・・


この年になって自分のやりたい仕事に転職ってのも難しいだろうし・・

自分のやりたい仕事ができるか・・・ってのもあるし・・・

はぁ~難しいなぁ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

