masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


休日

昨日のオープンデーの振り替え休日が今日あった1玉&2玉

ちりんは仕事なので出勤したけどその後旦那が出勤して

大喧嘩をしたらしい(-"-;A ...アセアセ


仕事から帰って来ると外で遊んでた1玉&2玉&友達6人・・・

家に入ると姑が『いない間に大喧嘩して、叩きあい蹴りあいをして

止めてもやめないし大変だった・・・』と・・・

やっぱり・・・

喧嘩をすると手をつけられないのよね~~(・△・;)アセ

困ったもんだ(+o+)

後できちんと怒らなくちゃ!!

喧嘩するのはいいけど怪我したら大変だもんね~~

男の子って激しいなぁ~~
スポンサーサイト

Comment

ほぉー。

やっぱり、喧嘩となると、
男の子たちは、激しいのねー。
f(^ー^; ポリポリ

まだ、手を出す、
喧嘩って、ないからなぁ~
いずれ、私も、経験するのかなー
出来れば、ないほうが、いいのだけど。
f(^ー^; ポリポリ
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.02/19 18:47分
  • [Edit]

miraちゃん
もうホントに激しいのよ~~
恐いくらい(´~`;)トホホ・・
仲がいいのが一番なんだけどね・・・
手を出さない程度にしてほしいわぁ~(・△・;)アセ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.02/19 19:05分
  • [Edit]

Σ ゚Д゚≡(  /)/
年齢も上がってくると喧嘩も激しくなるんだね!
しかも男の子同士・・(笑)

こりゃすごそう'`,、('∀`) '`,、
でもちりんちゃんが帰ってきたときには
もう仲直りしてたんだよね。
これも兄弟だからかな???(*^-^*)

男と女はどうなるんだろう・・・??
これもまた怖いかも(笑)
  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.02/19 19:06分
  • [Edit]

miroちゃん
どの兄妹、兄弟、姉妹、喧嘩は激しいのかも(・△・;)アセ
子供が大きくなるのが恐い(´~`;)トホホ・・
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.02/20 15:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

