masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


移った?!

昨夜は玉が嘔吐した

お風呂場でと布団の上で(´~`;)トホホ・・

もう姫のときより凄いゲロの海(o>ロ<)o

今から寝るぞ~~って時に(^ω^;)アセ

それも旦那の布団に(*≧m≦*)ププッ

今朝は朝から洗濯が大変だった・・・

敷き毛布から枕から・・・


玉は今日は大事をとって学校休ませました~

だけど今日は嘔吐する事もなく無事にすぎました~

よかった~(*^o^*)


病院には行きましたが・・・

姫の時の嘔吐下痢とは違うみたいだったわ。

今日はだいぶ元気になった気がしたけど

やっぱりきついみたいで時過ぎには寝た(∩_∩)ゞ

日曜日はオープンデーだから早く元気になるといいなぁ~

スポンサーサイト

Comment

あらら、2玉ちゃんもかー。

ちりんちゃん、朝から、
ご苦労様ですm(_ _)m

早く皆元気になりますように。
(⌒-⌒)
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.02/17 00:34分
  • [Edit]

2玉くんも吐いちゃったんだ~(><)
布団に吐かれるとほんと大変だよね。
嘔吐下痢とはまた違うんだね。何だったんだろう?
昨日は元気で一安心だね。
オープンデーって園の行事かな?
今日も1日元気だといいね♪
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.02/17 06:30分
  • [Edit]

(≡д≡) ガーン
2玉クンも嘔吐しちゃったんだね。

どわー!また布団にーΣ ゚Д゚≡(  /)/
ちりんちゃん、お疲れ様です。

とりあえず落ち着いたみたいでよかった。
早く完全復活できますように。
お大事にね(>Д<)ゝ”イエッサ!!
  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.02/17 08:15分
  • [Edit]

お~お風呂でもだったのか~
大変だったね~ 早くよくなるといいね♪

うちは、なんとか終息にむかっているようです!
この9連休、森漬けで、なんかおかしくなってるよ~(ぷ)
  • posted by ガッキー
  • URL
  • 2007.02/17 14:12分
  • [Edit]

そうだったのかぁ~嘔吐
きついんだよね~(;><)
大人でも辛いのに…(;´Д`)ウウッ…
お風呂はまだいいけど、布団は。。。
お洗濯お疲れさま(^^ゞ
調子はどうかな?
お大事にねw
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.02/17 16:39分
  • [Edit]

miraちゃん
子供が多いと移るのよね~
でもしょうがないよね(´~`;)トホホ・・
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ


lalaruruちゃん
布団に吐かれるとホントに辛いわ(´~`;)トホホ・・
でも1日で治まってよかったわ~~

miroちゃん
完全完治目指します(*≧m≦*)ププッ
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

ガッキー
9連休かぁ~~
ガッキーは大丈夫かな??

ゆめこママ
嘔吐の嵐は治まったようです・・
このまま完治を目指します~~
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.02/18 15:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

