masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



色々な話

ほぉぇ~日記書くのが(〃´o`)=3 フゥ

のびのびでこの何日かで色々あったぞぉ~

先ずは22日、仕事の営業最終日!!

なんとサンタ帽子をかぶっての営業(*・∀-)☆

学生に携帯で写メ撮られまくり(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

はずかしや(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

自分の携帯でも職場の3人で写メ撮ったけど~

欲しい方送るよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


23日はサッカーの公式戦!!

6年生中心の大会だけど大会の準備や応援片付けで1日サッカー漬け・・

3連勝して1次通過・・・

うちの2玉は3試合目の後半10分だけ出してもらえて頑張ってた!!

2次予選は来月の10日の予定らしい・・・

しかし、疲れた(〃´o`)=3 フゥ

24日・・・職場の大掃除!!

昼過ぎには終了!!

今年の仕事もこの日で終了~

仕事おさめですわぁ~

夜はこの間、応援に行ってた職員食堂のメンバーから忘年会に誘われたので

3玉と同じ職場のMちゃんと参加!!

1玉&2玉&姫は旦那とお留守番・・・

久しぶりに飲んだぞぉ!!

楽しかった~飲み会なんて1年ぶりかなぁ~


そして本日よりちりん、冬休み・・・

子供達もみんな冬休み・・・・

しかし幼稚園は今日と28日は希望保育OKなんで姫は今日も

幼稚園へ・・・

あたしは免許更新へ・・・

一般講習で1時間眠気と戦う(〃´o`)=3 フゥ

無事免許証取得!!

今度の更新は5年後・・・嬉しいなぁ~

免許証、新しくなってたよぉ~

今まで普通免許だったのが中型免許ってのに・・・

中型免許ってのが増えたらしい・・・

それに本籍の欄が空白だし、免許証の厚さがちょっと厚くなってる・・

しかし、写真写り悪いなぁ~

おばさんくさ!!

夕方4時からは近所のおじいさんがなくなったのでお通夜のお手伝い・・

5時半には帰らせてもらって姫のお迎え・・・

そして夜はクリスマス会・・・

今日はサンタさん来るかなぁ~

今朝はプレゼントがない!!と探し回ってた子供達がいたからなぁ~

今夜はサンタさん来てね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



明日は朝10時からお葬式のお手伝い・・・

はぁ~田舎って面倒だなぁ~

近所付き合いとか行事とか多すぎ!!

うちの近所若い人いないから余計、きついんだよねぇ~

はぁ~明日もがんばろぉ!!

その前に今日のサンタの仕事も・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

