masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



今週末は

さすがに今週はゆっくり~って思ってたけど

今週末も2玉はサッカーの試合・・・

なんと土日とも5時起き・・6時集合・・・

その前におにぎり、朝食作らなきゃいけないあたしは4時起き(〃´o`)=3 フゥ



昨日は1玉のお弁当も必要だったのよね~

あたしの予定はと言うと・・

昨日は上3人を送り出し・・

掃除、洗濯・・

3玉帰宅してから車掃除・・・

それから年賀状作成!!

三分の一できた!!

間に合うのか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

うんでゆったりタイムで・・・

そんなにハードではなかったけどさなんと9時には寝てたらしい・・・

子供達が言ってたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まぁ10時と11時に目が覚めて色々してたけどね~

そして今日は・・・

昨日と同じく4時起床のつもりが目覚ましセットし忘れて

5時起床・・・

それから2玉を起こしておにぎり作りながら朝食準備!!

2玉を送り出して・・・

1玉起床・・・本日は部活休みらしいけど6時半起床・・・

これは1玉にしては信じられない時間だす!!

どうやら部活の仲間と遊ぶらしく・・・

8時過ぎに友達が呼びに来て遊びに出掛けたさ~

それから、3玉&姫が起きて来て・・・

買い物行って~帰ってきてからはプチ大掃除・・・

今度の休日は窓掃除だなぁ~

少し暖かくなってくれるといいけどなぁ~

掃除してて毎日の積み重ねが大事だなぁ~ってひしひしと

感じた本日でした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

