masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


苦手な

何処に行っても苦手な人。。。あまり関わりたくない人って

1人はいるよね~

でもそれをあからさまに見せる人ってどうだろうって思うけど・・・

それが年上だろうが年下だろうが・・・

その時だけでも普通に接して欲しいって思うのは誰でもだと

思うんだけどね~


サッカーの保護者の話だけどね・・・

この間の土日のサッカーの試合、うちの2玉が行った試合は

5年生4人と4年生8人が参加だったんだけどね

4年生のK君のお母さん・・・

会ったのも多分初めて?サッカーのお迎えで顔合わせた事は

あるかもしれないけど。。。

・・・話したのは初めて!

土曜日は保護者は、あたし合わせて4人しか来てなかったんだけど

あたしがK君のお母さんに話しても目は合わさないし横向いて

話されるし・・・自分からは絶対話しかけてこない・・・

他のお母さんにはバンバン話しかけてるんだけどね~

まぁ別に話しかけて欲しいんじゃないけどさ、こっちが話してる時ぐらい

ちゃんと目を見ろよ~って思うし・・・

マジ避けてるって分かるんだよね~


今日のサッカーの練習後も会ったんだけど用事があって話かけたんだけど

また目は合わさないし・・・

あたしの事、嫌なんだろうけどさ、人間としてちゃんとするとこは

してほしいよなぁ~

年齢は40前だと思うんだけど、大人としてもね!子供の親としても

きちんと子供の手本になる行動してほしいね!!

はぁ~マジ切れそうだよ!!

でもこんなとこで切れてもね・・・子供じゃないんだしね!!

正直一言言ってやりたいけどなぁ~

「あたしの事嫌なのは見てて分かるけど話する時ぐらい目を見て

話せろよぉ!!常識だろ!!」ってね!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

