masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



行事だらけ

本日はサッカーの大会・・・

朝8時集合で行ってきましたがや~

隣の市まで・・・

3試合あったんだけど全敗・・・

6年生の試合で出場したのは5年生4名、4年生7名・・・

今日はさサッカーの大会が2つも重なっててもう1つの大会の方に6年生と

上手い5年生4人が行ってて、ちりんが行った大会の方は散々だった・・・

もう試合してても相手チームとの体格や身長さがね・・・

全然違うの・・・

試合見てても可哀想なぐらいだったよ・・・

キーパーを4年生と5年生で交代でしてたんだけどさ、4年生の子とかもう

点入れまくりされて悔しくて泣きながら頑張ってたし・・・

応援しててこっちまで可哀想で泣きたくなったよ~

大会は2日間だから明日もあるんだけど、頑張ってほしいなぁ~

悔しさをバネにしてくれるといいんだけどね!!

反対に落ち込まないか心配だけどね・・・


で大会の片付けとかしてて帰宅は6時・・・

7時からは地区の話し合いに参加!!

今年は地区の班長だからね~

7時から班長会議! そして7時半からは来年度の役員決め・・・

うちはまだ1度も地区役員してないから来年度は確実にしなきゃいけないって

言われてたけど・・・

話し合いして・・・

1度も役員したことない人が3人で絶対役員しなきゃいけなくて

役員することになったんだけど何の役職するかでじゃんけん!

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃんけん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・・来年度・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会長する事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・A;)アセアセ

うち旦那いないからさ~凄く負担なんだけね・・・・・・・・・・・・・・・

行事や話し合いは絶対、土日祝日だし・・・

旦那、絶対休めないし・・・・・・・・・・・・・

会長は毎回話し合いや行司のときは夫婦で参加したあるからさ~

でも、他の役職の方がフォローしてくれると言ってくれたし・・・

頑張るしかないよね~

割り切れない自分もいるけど・・・

でも今年の会長さんが旦那と仲がよかったから話し合いの最後に

『来年度会長の〇〇さんは旦那さんが単身赴任でいらっしゃらないから大変だと

思うのでみなさん強力してあげてください!』って言ってくれたから嬉しかったなぁ~

来年度も手伝ってくれるともっと嬉しいけどね~

贅沢か∵ゞ(≧ε≦● )プッ



でも旦那・・・来年度4月までには単身赴任から帰ってきてるだろうけど。。。

たぶんね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

でも旦那が土日祝日参加出来ないのは変わらないし・・・

荷が重いけど気持ち切り替えなきゃなぁ~(´・ω・`;)ハァー・・・


今日は疲れた・・・

明日も行事いっぱいだ・・・

頑張らなきゃなぁ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

