fc2ブログ

masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

今月も

今日で終わりだよねぇ~

今月は姫の誕生日、お誕生会、七五三会、就学前検診・・・

中学校の文化発表会、小学校の陸上記録会・・・色々あったなぁ~

子供達、沢山思い出作れたかなぁ~

来月はイベント多いなぁ~

幼稚園の生活発表会、小学校の廃品回収、地区のごみ資源当番、

地区のお宮掃除、小学校の持久走大会、・・・

まだなんかあったなぁ~

後、クリスマス・・・冬休み、大晦日・・・


おっと、大事なイベント1つ忘れるとこだった~

あたしの誕生日(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

また1つ年をとるのか(〃´o`)=3 フゥ

誕生日のたびに一つずつ若くなりたいわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


色々考えると今年も後少しなんだよねぇ~

来月も沢山思い出作らなきゃね(*´∀`)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索