masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


遅くなったけど

プレゼントを・・・

この間、6歳になった姫のプレゼントを今日こそ購入する為に子供達とトイザ〇スへ・・・

2玉&3玉はたまごっちの物を・・・って言ってたんだ!

そう!今日は《たまごっちid》の発売日!!

人気あるだろうし、完売するかも~と思いながらも10時前からレッツゴォ!!

ありました・・ありましたヽ(。ゝω・。)ノ

3990円だったっけなぁ~

色も全色!!   結局たまごっちidは2玉&3玉からのプレゼントとして購入!!

1玉は粘土で作るデザートセット?を買ってあげました!!

こちらが《たまごっちid》

2009112315470000.jpg


昔も流行ったよね~でも今はカラーだし通信できるし・・・機能がすげぇ~

大きさは・・・昔よりちょっと大きいし分厚くなったなぁ~

でもカラーってのはいいよねヽ(。ゝω・。)ノ

早速お世話してる姫!!

やっぱり、女の子だねぇ~お世話するのとか、おしゃれとか好きだよねぇ~

そして今は1玉がくれた粘土で何か作ってる様子・・・

それも4兄妹で・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

イイ風景だわ~

今日はみんな部活も習い事も休みだったから家族水入らずだわ(o´・∀・`o)ニコッ♪

おっと、旦那は仕事でいないけどね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごっちid。。。

DSの修理 相変わらず世にうといワタクシです(´▽`;) でもね、たまごっちidは知っていますよん 次女が「自分のたまったお小遣いで買わせて!」とおねだりしてきて・・・こっちは予約しちゃいました(^_^;)...(続きを読む) たまごっち : 魔法のアイテムらんど ほんとに?...

たまごっちid。。。

たまごっちidほしい :: ・狂愛ラプソディ・ ほんとにたまごっちidほしい。 毎日夢に出てくる んじゃばノ. [ この記事を通報する ]. テニミュ・ヲタ事情 |; Comment [0] |. URL:http://yaplog.jp/roguinn/archive/1329. Comment. NAME: URL. 小文字 太字 斜体 下線 取り?...

たまごっちid 本

本日の情報~~ふ~~ん。こんな事が、起こっていたのですか・・・・・・・・・・・・・毎日、毎日いろんな事が!masatomo family EVERY DAY 遅くなったけど 結局たまごっちidは2玉&3玉からのプレゼントとして購入!! 1玉は粘土で作るデザートセット?を買ってあげま...

たまごっちid。。。

たまごっちid|fumi*23diary fumi*23のfumi*23diaryの記事、たまごっちidです。(続きを読む) masatomo family EVERY DAY 遅くなったけど 結局たまごっちidは2玉&3玉からのプレゼントとして購入!! 1玉は粘土で作るデザートセット?を買ってあげました!! こちらが...

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

