masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


誕生日

[m:48]昨日は姫の6歳の誕生日だった(*´∀`)

兄たちがプレゼントを買いたいと言うから買い物に~

トイザ○スに行ったけど姫が欲しがってた《こえだちゃんシリーズ》が

廃盤になったらしくなくて、結局買わずに(〃´o`)=3

マ○クに行ってハッピーセットを買い、車の中で食べながら帰宅・・・

マ○クは今、姫の好きなたまごっちシーリーズのおもちゃだから、

喜んでくれてよかった~(*´∀`)

夜は子供達みんなで姫の誕生会!!

ケーキのろうそくに火をつけてバースディーソングを歌って・・

姫がろうそくの火を吹き消して・・・

サプライズで3玉が買ってたクラッカーを兄達が鳴らして(*・∀-)☆

みんなでケーキ食べたよ!!

姫の好きな生クリームの21センチのケーキ(*´∀`)

食べ終わったら旦那とあたしからのプレゼント《たまカフェ》を

あげたよ~

欲しがってたおもちゃだったから喜んで開けて早速遊んでたよ~

姫にとって素敵な誕生日になったかなぁ~



あっそうそう・・・

お風呂場でもサプライズがあったんだよね~

姫が入る前に兄達が入ってたんだけどお風呂場の壁や鏡に

石鹸の泡で《ひめたんじょうびおめでとう》って書いてあったの!!

それを見てあたし、姫はとっても幸せ者だって思ったよ!!

素敵な兄たちに囲まれて(*・∀-)☆

ホントに素敵な誕生日だったって思うよ!!

姫、 6歳おめでとぉ(*・∀-)☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

