masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


VD

今日はVDですね~~

今年もチョコ作りました~~

ブラウニーとポケモンのチョコ

20070214145804.jpg


20070214145755.jpg




後そのチョコにプレゼントをつけました~~

子供達にはポケモンのチョコとポケモンカード【ダイヤモンド】(*^o^*)

旦那にはブラウニーとネクタイ

喜んでくれるといいなぁ~~ヾ(=^▽^=)ノ


さて子供達ですがチョコレートもらってくるかな(*≧m≦*)ププッ

ってまだそんな年頃じゃないかな|||≧q≦|||)/ぎゃはは

でも毎年義理だと思うけど玉の同級生が

持ってきてくれるんだよね~~

それも兄弟に・・・

母親同士が仲良しだからだと思うけどヾ(=^▽^=)ノ

もらえるだけでも嬉しいよね~~

でもさ~玉の年頃になるとつきあってる子とかいるらしいし・・・

現代は進んでるね~~(・△・;)アセ

ちりんが玉の年のころは好きな子はいたけど

つきあってる子とかもいなかったよな~~

ちょいと進みすぎのような|||≧q≦|||)/ぎゃはは

考えが古臭いかしら(・△・;)アセ
スポンサーサイト

Comment

ちりんちゃんは手作りしたんだ~♪
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.02/14 20:42分
  • [Edit]

ちりんちゃん、ごめん。操作を誤ったよ~(><)
手作りっていいよね♪
私も今年こそは手作りするぞ!と最初は思ってたけど、
やっぱりダメだった・・・ε=(>ε<)プッー

ポケモンチョコも手作りなの!?
lalaがねー、今日ポケモンチョコをもらったんだ。
もちろんくれた女の子は、男の子全員に配ってるんだろうけどね(*≧m≦*)ププッ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
10歳でもう付き合ったりしてるんだね~。
今って進んでるよね。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.02/14 20:46分
  • [Edit]

ポケモンチョコ!ママ友だちのとこも作るって言ってたよー!
型になってるんだよね♪♪
喜んでくれたかな????

イチゴは2こもらったよ~ん
でも女の子にとっては友だちとしてだけどね'`,、('∀`) '`,、
10歳で付き合うのー?!
その頃ってまだ「好き」ってだけだった気がするΣ ゚Д゚≡(  /)/
しかも「付き合う」じゃなくて「両思い」と言っていた(笑)

今はそんな言葉はないのか・・(≡д≡) ガーン






  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.02/14 22:40分
  • [Edit]

すごいなー、
旦那さまにも、プレゼントなのね。
今年は、私も、動けるから
(車なくてもね(^-^)
買ってこようかなって思ってるよ。
作るのは、無理かなf(^ー^; ポリポリ

姫ちゃんの具合は、どうかな?
もう、大丈夫?

10歳で、付き合う付き合わないなんて
してるのねー、すごいんだなー
自分が10歳の頃って何してたかなー
(^-^)
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.02/15 00:39分
  • [Edit]

lalaruruちゃん
ポケモンチョコは型に流し込むだけなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
喜んでくれたよ~~子供達(*^o^*)

lala君もらったんだね~
凄いや~~ヾ(=^▽^=)ノ

miroちゃん
イチゴ君2個?!
ほぉ~~
すげ~~
ウチの3玉は先生だけにしかもらえなかったよ(^ω^;)アセ

10歳でつきあうって凄いよね~~
親も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

miraちゃん
旦那には子供の残りだけど(・△・;)アセ
プレゼントはおまけ(∩_∩)ゞ

姫は元気になったよ~~
心配してくれて≧∀≦тнайкчоц
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.02/15 15:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

