masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


就学前検診

本日姫の就学前検診だったよ~

出だしから失敗したらしく受付で20分ぐらい待たされた(・ω・A;)アセアセ

だって番号札52番だよぉ~

ありえないよねぇ~

受付で待たされるって・・・

上の子3人経験してきたけど初めてだよぉ~

番号札があること自体初めてだし(・ω・A;)アセアセ

20分位待たされてる間に姫は『疲れた~』って言うし・・・

でもマジ疲れた・・・

眼科検診、視力検査、歯科検診、内科検診・・・

最後の面談では教頭先生だったよぉ~

昔の彼氏と同姓同名の∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ドキドキはしなかった∵ゞ(≧ε≦● )プッ

だって~

面談は子供と先生の1対1で親は廊下で待たされてたし

それに昔の彼氏とは比べられないくらいの先生なので・・・

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

面談さ上の子の3人の時は、3者面談だったのに

今回は2者面談で、これにもビックリだったけどね~

でもまっ、無事に終わって何より~

後は制服が出来上がるの楽しみ~

女の子の制服って初めてだし!!

帰りは頑張ったご褒美にアイスを買って帰ったよぉ~

入学まで後4ヶ月だなぁ~

スポンサーサイト

Comment

就学前検診お疲れさま~♪
教頭先生が昔の彼と同姓同名とはびっくりだね(*≧m≦*)ププッ
もしや本人?・・・なわけないよね。。。
検診っていろいろとするんだね(^^)
うちの息子は3年前に経験したけれど、もう忘れちゃった(*≧m≦*)ププッ
うちは20日に娘の就学前検診があるよー。
姫ちゃんのところも制服なのね♪
うちも制服(^^)
  • posted by メイ
  • URL
  • 2009.11/10 12:56分
  • [Edit]

メイちゃん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もちろん、教頭先生は元彼ではなかったよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もし元彼だったらドキドキだったけどね・・・似ても似つかなかったわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2009.11/24 20:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

