masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



マスオさんに会えた!

今日は私立幼稚園のPTA研修大会だったんで、行って来た!!

なんと講師はサザエさんの旦那様《マスオさん》の声優をしてる

《増岡 弘さん》だったよぉ~

アンパンマンのジャムおじさんの声優もしてるとは知らなかった(・ω・A;)アセアセ

約1時間半の講演だったよぉ~

家族の絆の大事さを語ってくれた!

言葉は相手へのプレゼント・・・

だから言葉は気をつけて話さなきゃいけないとか・・・

毎晩、旦那さんの背中を流してあげて背中に《すき》と書いてあげて

ください。・・・とか

毎朝、旦那さんを送り出す時は《キス》をしてあげてください。など・・

うちは背中を流すとか結婚してしたことないような・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

送り出す時にキス・・・

昔はしてたような・・・δ(・ω・`)ウーン…

覚えてない∵ゞ(≧ε≦● )プッ

それにそんなの今更できるか~(・ω・;A)フキフキ

なんてね・・・

でも増岡さん『愛とは愛し続ける事』って言ってた!

それに今は幸せが100だから今が幸せって思えないとか・・・

今の幸せのメモリを0にセットすれば少しの事でも

幸せに思えるって・・・

そうだよねぇ~平凡で当たり前な事がホントは幸せなんだけど

それ以上を望んでしまうから幸せって思えない・・・

0にリセットすればまた0からのスタートだもんね!

増岡さん沢山のジョークも交えてくれてホントに楽しかった!

眠気がくる話もあったけど、今日は行ってよかったって思う!!

自分を変えるのは難しいけど、ちょっとした事でも幸せって感じる

事、探せたらいいなぁ~って思ったよヽ(。ゝω・。)ノ

今日から幸せメーター0からスタートだヽ(。ゝω・。)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

