masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



守備は完璧!

昨日は3玉のサッカーの試合に行ってきたよ~

1回戦は終わってたけど(〃´o`)=3 フゥ

3年生以下の大会だったから2年生の3玉は出れるか微妙と思ったけど

たまには顔出したほうがいいかなぁ~って思って・・・

まず結果・・・・

1勝1敗1引き分け・・・

引き分けになったチームとはPK戦がありPKで勝ったので上にあがれて

Aパート3位に(*・∀-)☆

トロフィー貰ったよ!!


そして3玉はというと・・・

3試合1度も出場できず。。。

ベンチを守り続けました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

笑い話で済ませたいけどさ~母親心は微妙さぁ~

だってさ~3玉と同じ2年生の他の子は交代しながらでも出場させて

もらえたのにさ、3玉なんて・・・・

やっぱり前半でも。。。後半でも・・・

少しだけでも・・って思うよ~

上手い下手もあるんだろうけどさ・・・

3玉以外に出れなかった子もう1人いたんだけどその子は最近入った

ばかりの3年生らしいから出れないのは分かるけど・・・

はぁ~

もうこのまま続けても意味あるのかとか思っちゃうよ!

3玉「試合に出たい」ってコーチに言ったらしいけど「駄目!」って

言われたらしいし・・・

はぁ~マジなんともいえねぇ~!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

