masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


嘔吐

昨夜寝てる時に突然姫が嘔吐・・・

それも何度も夜中に起きて(-"-;A ...アセアセ

布団はゲロの海・・・

朝までに4回は吐いたな~~

吐くたびに喉が渇くみたいでお茶を飲めばまた吐いて

今朝起きてからは全然吐く事もなかったけど朝一で病院へ・・・

沢山の患者さんでした

待ち時間1時間ちょい、診察時間は5分・・・

たったの5分で終了(´~`;)トホホ・・

診察の結果は予想通り【嘔吐下痢】でした。

今日1日、下痢も嘔吐もなく過ごせたからよかった~(*〝∇〝*)

でも咳が出だしたな~~(・△・;)アセ

明日は登園できそうだけど、無理させないようにしなくちゃ!

昨夜の嘔吐で寝不足だった姫、今日はもう寝てます~

明日の朝までゆっくり眠ってね
スポンサーサイト

Comment

うちがインフルちゃんだぁ~と思ってたら
姫は嘔吐だったのね~

この時期、病院超コミコミで、
元気な自分もへんな菌もらって来ちゃいそうだよね(汗)

お互い、コが早く元気になるといいね♪
  • posted by ガッキー
  • URL
  • 2007.02/13 22:02分
  • [Edit]

うぉー、姫、辛かったね(ノд-。)クスン
ほんと嘔吐は苦しいから見てて辛くなるよね・・
うちもユズが3歳の時にロタを経験してるからわかるよー・・
水でもダメで3日くらい食欲もなくて動きもかなりにぶかったもんなぁ・・

そしてちりんちゃんは布団の処理、大変だったよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お疲れさま。ちりんちゃんは大丈夫かな??

でも落ち着いてよかったね。
明日には元気になってますように!

  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.02/13 22:45分
  • [Edit]

あらら・・・
姫ちゃん、お腹に来る風邪?!
大変だったね、ちりんちゃん。

お子ちゃまが、具合が悪いと、
本当、つらいよね。

ヨーグルトが、いいらしいと
聞いているんだけど、どうだろう?
(こっちは、そうドクターに、
言われてるらしいです)

早く治りますように・・・

ちりんちゃんも、気をつけてね。
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.02/14 02:04分
  • [Edit]

昨日はぐっすり眠れたかな?
一昨日は大変だったね(><)
夜中に布団に吐かれるとちりんちゃんもゆっくり眠れないだろうし、
姫ちゃんもツライだろうしね。
病院って待ち時間は長いけど診察時間はあっという間だよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
私が行く病院も1時間、2時間待ちってよくあるよ。

早く元気になりますように。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.02/14 05:28分
  • [Edit]

姫ちゃんの調子は、どうかしら?
吐いて辛そうな子供を見ると、悲しくなる。
そしてゲロのついた布団を見るとまた泣ける。
  • posted by 凌
  • URL
  • 2007.02/14 12:01分
  • [Edit]

ガッキー
そちらはインフルなんだよね~~
どう??
子供がきつそうにしてるとこっちも辛いね~
お互い子供が早くよくなるといいね(*〝∇〝*)

miroちゃん
子供がきつそうにしてるのはホントに辛いね~
でもどうにか元気になったよ~
あたしは大丈夫!
心配してくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

miraちゃん
ヨーグルトかぁ~ウチの冷蔵庫に眠ってるよヾ(=^▽^=)ノ

食べさせてみようかな(*^o^*)
イイ情報を≧∀≦тнайкчоц
あたしも移らないよう気をつけます(∩_∩)ゞ

lalaruruちゃん
昨日は姫もちりんも爆睡でした|||≧q≦|||)/ぎゃはは
おかげさまで今日は元気!!
やっぱり子供は元気が1番
心配してくれて(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

凌さん
(*≧m≦*)ププッ
凌さんのカキコ俳句みたいで笑えた~~
でもそうだよね~布団を見ると泣けるね|||≧q≦|||)/ぎゃはは

心配してくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
今日は元気に登園しました~~
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.02/14 15:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

