masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


見れた!!

今朝、流星群~流れ星見れた!!

2時前後だったかなぁ~

トイレに行きたくて目が覚めて・・・

それからトイレに行って毛布持参でリビングに・・・

窓を開けて毛布に包まり横になり・・

すると~おぉ~

流れた~

すっげ~短い・・・早い・・・

でもアニメやゲームで見るほど下まで流れていかなかったけど

流れ星だよねぇ~・・だぶん・・・自信ないけど・・・

20分ぐらいず~っと見てた(*・∀-)☆

あれが、流れ星なら5個は見れたと思う!!

でもあたしの目がまだ良く覚めてなく寝ぼけてなら(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

いんや!あれは絶対流れ星さ!!

そう自分に言い聞かせる!!



願い事はしたけど、間に合ってない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

願い事は沢山考えてた・・・・

宝くじに当たりたい&大金拾いたいなどなど・・・

夢大きすぎ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


でも流れ星を見たときに出てきた願い事は~

家族が健康でありますように!!

やっぱり家族思いの女なんです(*・∀-)☆

素敵なねウフフ・・・



今日は寝ないで見たいけど、何時ごろ見れるのかなぁ~

やっぱり寝ぼけで見てもね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日こそは!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

