masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


帰りました~~

実家より帰ってきました~~

実家では玉が『ちりんの小さい頃の写真がみたい』と言ったので

押入れからアルバムを引っ張りだして、みんなで写真を見たよ~


赤ちゃんの時から結婚する前まで・・・

年の思い出を・・・

なつかしいよね~~

その時その時の写真でこの時はこうだったなぁ~とか思い出したり

写真の横のメッセージで笑ったり・・・

この頃に戻りたいな~とか思ったり・・・

ホントに若い頃の思い出だよね~

そんな思い出に酔いひたって帰る途中の車の中のラジオから

懐かしい【ラブストーリーは突然に・・・】が流れてきた・・

また思い出にひたって運転しながら歌った(*≧m≦*)ププッ

この曲、 (ーΩー )ウゥーン中学生の頃だったかな~

ドラマの主題歌だったよなぁ~  はまって見てたし(*〝∇〝*)

あの頃は恋愛とか憧れてたな~あれからもう十数年・・・

アルバムの中の若かりし頃のちりんはいない(・△・;)アセ

でもこの玉と姫に囲まれて幸せな日々を過ごしてる

まだまだ年をとっていくけど思い出は大事にしたいなぁ~って思うなぁ~



ホントはあの頃に戻ってやり直したいって思う事もあるけどね・・・|||≧q≦|||)/ぎゃはは
スポンサーサイト

Comment

ちりんちゃん、おかえり~♪
アルバムを皆で見たんだね(^^)
18年間の思い出・・・ってちりんちゃんは18もしくは19ぐらいで結婚したのかな!?
はや~い!!
思い出はやっぱり大切だよね♪
でも今の生活も大切だし。
あの頃に戻ってやり直したいんだ~(*≧m≦*)ププッ
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.02/12 19:25分
  • [Edit]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
「ラブストーリーは突然に」
うちも中学生だったww
しかも初めて彼氏とか出来た時期で思い出深いわ~その歌(^Д^)ギャハ
私もあの頃に戻りたいw
体とか(;><)軽いと思うww

  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.02/12 21:28分
  • [Edit]

おかえり(⌒-⌒)

なつかしいー(^-^)

本当、恋にドキドキって感じだった。
今じゃ、そんなものなんて、
どこへ行ったのやらって・・
(* ̄m ̄)プ

  • posted by mira
  • URL
  • 2007.02/13 01:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

