masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



木工祭

今日は隣の市であってる木工祭へママ友とごぉ!!

ママ友は6歳の息子君、

我が家は1玉・・・部活  2玉・・・サッカーの試合だったから

姫&3玉といきやしたヽ(。ゝω・。)ノ

10時過ぎには着いてんだけどもうすでに駐車場は満車に近い状態(・ω・A;)アセアセ

でも無事車も止めて先ず、会館であってる家具の展示場へ・・・

いくつもの会社が沢山の家具&小物・・・展示してあったよ~


そこで姫はゴム鉄砲を(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

あたしは気に入った家具は見付からず(・ω・;A)フキフキ

それからイベント会場へ・・・

沢山の出店、ステージがあったよぉ~

出店では姫がかき氷買って、3玉がクレープ・・・

そして姫がクジをして1等を出してスティッチのぬいぐるみ(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

それから金魚すくいして。。。

金魚はすくえなかったけど1匹もらってヽ(。ゝω・。)ノ

たこ焼き買って・・・

ステージではまだ何もあってなかったなぁ~

時間が決まってるんだろうと思うけどね!

そして1時過ぎには帰宅したけど姫は楽しめたみたいでよかったかなぁ~

3玉は、ちょっと物足りないみたいで、明日も行きたい!とか言ってたけど

明日は日曜日だし今日以上に人が多いだろうからね(・ω・;A)フキフキ

行きたくない!!

月曜日までは木工祭の影響で近くの家具屋は

いつもより安売りしてるだろうから明日は、沢山家具屋巡りしたいなぁ~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

