masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

昨日は姫のことで沢山のカキコ≧∀≦тнайкчоц

結構気にして落ち込んでいた時もあったけど

今は大丈夫ですヾ(=^▽^=)ノ

色々と経験とか教えていただき本当に励みになりました

徐々に姫の成長を楽しみにしようと思います(*^o^*)


さて、今日はやっぱり月曜日の寒さのせいか喉が痛~い

勤務の間、何回も手洗いしなくちゃいけないし・・・

両手のこうは赤切れ・・・

これがまたW(*>(ェ)<*)W イタイィ



この仕事むいてないのかな~~

勤務時間の間、飲み物飲めないのに、声は出さなくちゃいけないし

喉も使いっぱなしだから辛いわ~~

冬生まれのちりんだけど寒さには弱いです(´~`;)トホホ・・
スポンサーサイト

Comment

そっかー・・姫チャンチェックが入ったんだね。
皆さんが言ってるように、あくまで平均を基準にしてるもんね。
十人十色のペースがあると思うよー。
こちらが言ってることを理解していれば大丈夫だって言われたことがあるよ。

姫チャンはきっとのんびりペースなんだね(*^-^*)

お仕事お疲れです(>Д<)ゝ”イエッサ!!
寒いとほんと、辛いだろうな・・・。
体こわさないようにね。
  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.01/18 18:18分
  • [Edit]

ほんと子供の成長って楽しみだよね♪

お仕事いろいろ大変そうだね(><)
あかぎれすると痛いよね。
私は家事でだけどあかぎれしてるよ。
飲み物が飲めないのに声を出さなくちゃいけないなんて
喉がやられてしまいそうだよね。
風邪とかひかないように気をつけてね。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.01/19 04:51分
  • [Edit]

miroちゃん
そうだよね~
誰にもペースがあるからボチボチね(∩_∩)ゞ
心配してくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

lalaruruちゃん
lalaruruちゃんも赤切れするんだね~(´~`;)トホホ・・
痛いよね~
やっぱり水とか扱う時はビニール手袋かしら(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.01/19 19:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

