masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



幼稚園最後の

昨日は幼稚園最後の運動会だったよぉ~

日記、昨日UPしようと思ったけど、運動会の写真を

プリントアウトしたり~パソコンに保存したりしてたから

日記までは手が回らず(〃´o`)=3 フゥ


今年もプログラム1番は「ちゃんとたべよう体操」!

一緒になって体操したくなっちゃった!!

2番はかけっこ・・・

姫はかけっこ、苦手でドンケツ争いだったみたいなんだけど

今年はなんと1番!!

すげぇ~

思わず最終カーブで「姫~頑張れ!!」って叫んでたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

叫んだ後に、あ~叫んで気を引いちゃだめだよなぁ~

振り返るなよ~とか思ったあたし(〃´o`)=3

でも振り返ることなくゴール!!(*´∀`)

走り終わって、「1番になったよぉ~」と叫んでた姫!!

「うん!うん!」とうなずくあたし・・・

うちの子初の1位!!

今まで誰1人、運動会のかけっこで1番なんてなった事ない!!

ホントにすげぇ~!!

思わず旦那にもメール・・・

それから組体操・・・

いやぁ~マジ感動!!

成長に・・・頑張ってる姿に・・・

カメラ見ながらウルウル・・・

目をこすりたかったけど、周りは沢山の保護者がいるし誰も泣いてないし・・・

ちょっと我慢・・・

でもウルウル・・・姫~頑張ったね~

そして鼓笛隊・・・

1曲目はなんと鉄琴・・今はマリンバっていうんだっけ?

お友達と2人で上手に叩けてたよ!!

2曲目はリング!!

やっぱり男の子の時とは楽器も違うよねぇ~

女の子いいなぁ~

華やかだ!!花だよねぇ~

思い出してもウルウル・・・

最後の最後にリレーで姫暴走しちゃったけど・・・

転んだりバトン投げたり(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ホントに素敵な運動会だったなぁ~

練習頑張ったね!

姫、感動をありがとう!! 

大きな成長をありがとぉ!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

