masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



休養だぁ~

明日から子供達も盆休み!!

ってか夏休みのはずなんだけど、今日まで1玉は部活・・・

なのでみんな揃っての休みは(14日)~(15日)のみ・・・

16日は2玉サッカーの練習試合入ってるし・・・

ナカナカみんなの休みが合わない!

これも成長の段階では仕方ないこと(〃´o`)=3 フゥ

それぞれ色々あるからねぇ~

子供が小さい頃は一緒に行動してたのに今は別行動も多いし・・

淋しいねぇ~・・って話は反れたけど

昼過ぎに1玉帰宅後・・・実家に帰省するぞぉ!!

ゆっくりしてくるぞぉ~

その前に掃除、洗濯~

がんばろぉ!!

また携帯から更新できれば更新しよぉ~っと!



Comment

ちりんちゃんこんばんは~♪
今頃、実家でまったりかな?(^^)

1玉くんは中1だっけ?小6?
大きくなってくると、みんなのスケジュールって
なかなか合わないものなのね。。。
そうそう、別行動も増えてくるよね。
徐々にそうやって親から離れてくんだろうけれど、
ちょっと寂しいよね。

皆での短いお休みだけれど、ゆっくりしてきてね♪
  • posted by メイ
  • URL
  • 2009.08/13 22:07分
  • [Edit]

メイちゃん

1玉は中1だよぉ~

成長するとスケジュール合わせるのホントに大変だよ(・ω・A;)アセアセ

子供の成長はうれしいけど、親の手から離れていくのは淋しいねぇ~

でも、まだまだいっしょにいる間は一緒に色々したいなぁ~って思うよ!!
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2009.08/17 18:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

