masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


親子だね~~(^ω^;)アセ

昨日はあんなにも玉の忘れ物の事を書いてたのに・・・

今日はちりんがやっちゃいました(´~`;)トホホ・・


幼稚園に玉と姫を送って行くと

園の門で先生に『今日は写真撮影なんですが・・・』と・・・

そう今日は制服に白のハイソックスでの登園だったのを忘れて

長ズボンに柄の入ってる靴下で登園させてしまいました

家に取りに帰ると仕事に間に合わないし

先生は『誰かのを借りられると思いますのでいいですよ~』って

言ってくれたのでそのまま出勤しましたが

職場に着くまでの間に色々考えたんだけど

幼稚園に電話してみると担任の先生が『大丈夫ですよ~どうにかなると思います。』って

でも『大丈夫ですか?旦那に持たせましょうか?』と言うと

『できるようでしたらお願いします』と言われたので


『旦那に持たせますのでお願いします。』と電話を切り

旦那に制服のズボンとスカートを持って行ってもらう事にしました

旦那はいつも時頃に家を出ればいいので・・・

写真撮影は時過ぎ頃から準備し始めて撮りますので・・・

って言っていたから間に合ったようです(^ω^;)アセ

よかった~~

白のハイソックスまでは旦那に言っても分からないだろうから諦めたけど


お迎えに行くと姫も玉も上下制服姿でした~~

しかし何か幼稚園バックに大きな袋がぶら下がってると思ったら

旦那ったら、制服のズボンとスカートをハンガーにかけたまま

幼稚園に持って行って預けたみたいで(・△・;)アセ

なんとまぁ~~お恥ずかしい・・・


でも旦那のおかげで制服も着れて写真撮影無事にできたみたいだし

よかった~~

久しぶりに旦那が役にたってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ


追伸・・・

とうとう玉と玉が通う小学校にも

インフルエンザがやってきました(o>ロ<)o

玉のクラスは人も欠席が・・・

そのうち人はインフルだそうで・・・

恐~~い

スポンサーサイト

Comment

あははー!ちりんちゃんやっちゃったね~!
私も忘れっぽいから他人事じゃないかも(笑)

旦那サマが行ってくれてよかったねー☆
我が家も上靴忘れて取りに行ったりするよ'`,、('∀`) '`,、

インフル、来たみたいだね。
学級閉鎖が増えてきたよ~怖いよ~
  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.02/06 20:28分
  • [Edit]

今度はちりんちゃんがやっちゃったんだ~(;^_^A アセアセ
2日続けてバタバタだったね。
今日は大丈夫かな?(^^)

旦那さまが居てよかったよね♪
だけどハンガーごと持ってくなんて笑っちゃうε=(>ε<)プッー
男の人って普段子供の園の支度とかしてないから
わからないものなんだよねー(^^)

インフルエンザが流行ってきたんだね!
恐ろしい。。。(><)
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.02/07 10:53分
  • [Edit]

miroちゃん
ホントに人のことばかり言えないわ(・△・;)アセ
子供にも注意されちゃった|||≧q≦|||)/ぎゃはは

でも忘れやすいよね~~誰でも☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

lalaruruちゃん
2日続けて焦りました(-"-;A ...アセアセ
子は親の鏡って言うよね・・・
前の日からきちんと用意しなくちゃだわ|||≧q≦|||)/ぎゃはは

今回はホントに旦那に感謝(∩_∩)ゞ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.02/07 15:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

