masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



本日は

本日、幼稚園の参観日!

上の子達は部活やサッカーでいないので1人、参観してきたよぉ~

運動場で体操があったんだけど、姫の体操にうけた・・・

みんな右手を上げてるのに姫は左手だったり、みんなは顔を左に向けてるのに

姫は右に・・・みんなと逆に体操してた・゚・(ノc_,`)σ・゚・。アヒャヒャ

ビデオカメラを回しながら1人爆笑ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

それから、のぼり棒・・・

一人で上れる子もいれば、上れない子も・・・

そう、姫は体が重いのか全然上に上らない(・ω・;A)フキフキ

先生が滑り落ちないように足を押さえながら、姫が手を上へ上へ

どうにか上れた(・ω・A;)アセアセ

それから教室でグループに分かれて言葉の勉強!

先生から出された1つの言葉で長い言葉を探す。

例えば先生が《あ》と言えば・・・

《アイスクリーム》とか・・・

それで長い言葉を探せたグループの勝ち!

ここでまた出た~

姫の負けず嫌い・・・

1回目で負け涙・・・

2回目の先生の出題でグループの子がそれぞれ違う言葉を言い

言葉が長くないから負けるって思ったみたいで、グループの子と

もめる・・・

はぁ・・・

負けず嫌い・・こだわるなぁ~

でも負けるって事も経験し乗り越えていかなきゃいけないんだよね~

これからもなんでも競争はあるんだし・・・

色んな経験をしながら姫も、あたしも成長できればいいなぁ~




さて話は変わり・・・

ちりん、髪の毛の色はもう染めなく黒でいようと決めてたけど

もうギブアップ ・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

昨日、染めちゃいました~

約3ヶ月?しかもたなかったわ~

でも今回は今までより色を落として少し黒めに・・・

だけど、また職場で事務のお姉さんに指摘されるかなぁ~(・ω・A;)アセアセ

でも、今回はそんなに明るくないから大丈夫かと☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

