masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


イイ天気~

今日の天気はすんごくよくて暖かい1日だった~~(*〝∇〝*)

布団も干したし(*〝∇〝*)

午前中のうちに買い物済ませてお昼からはお外で遊びました~

まずは玄関先の落ち葉の掃除・・

ちりんが落ち葉を集めていると集めた落ち葉を

姫が焼却するとこまで何回も往復して運んでくれました

新聞紙をちりとり代わりにして運んだり、小ビンに入れて運んだり・・・

そして1玉と2玉が落ち葉を燃やしてくれましたヾ(=^▽^=)ノ

それが終るとみんなでおやつタイム!

外でおやつを食べました~

そしてキャッチボール!

やっぱりみんなの分のグローブ必要だな(・△・;)アセ

でもよく分かんないんだよね~

グローブやボールってどんなのを選んでいいのか・・・

ディスカウントショップとかで買ったグローブじゃダメなのかな??

後ボールの硬さや大きさもどんなのを選べばいいのか・・

スポーツ専門ショップ?に行って聞かないと駄目かな(´~`;)トホホ・・


さっき1玉が外から帰って来たのですが・・・

ズボンが~~   破れてる(´~`)トホホ

壁や木に登って遊んでたらしく降りる時に引っかかったらしいΣ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

まぁ怪我してないからいっかo(*^▽^*)oあはっ♪

破れたズボン・・・  半ズボンにリメイクする(*≧m≦*)ププッ 20070204163613.jpg

スポンサーサイト

Comment

お布団干せたら気持ちがいいよね♪

のんびりとした感じの休日ってとってもいい感じだな(^^)
お外でおやつを食べるのって家で食べるのとはまた違って美味しいもんね♪

グローブ、どうなんだろう?
うちはruruのグローブを昨日買ってきたよ。
トイザらスで1300円ほどだった。
どんなのがいいのかなあ。迷うよね、グローブ選びも。
ボールはうちではまだ軟らかそうなのを使ってるよ。
2人ともお子ちゃまだから・・・(*≧m≦*)ププッ
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.02/04 20:06分
  • [Edit]

lalaruruちゃん
お布団干した日はぐっすり眠れるんだよね~
気持ち良くて(*≧m≦*)ププッ

ruruちゃんのグローブ買ったんだね~~
うちもちょっと探してみよう~~
トイザラスだね・・・
情報v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.02/04 20:09分
  • [Edit]

お子ちゃま達お手伝いえらいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかし
1玉君ww
ワイルドな遊びいいなぁ~
うちの子もそういう遊びして欲しいよww
せっかくの田舎暮らしなんだしね(笑)
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.02/05 09:24分
  • [Edit]

ゆめこちゃん
(ーΩー )ウゥーン
でも最近だよ~よく外で遊ぶようになったのは・・・
お友達の影響かな~(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.02/05 15:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

