masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



棟上は

昨日、無事に終わりました~

朝8時から家の四隅のお清め?から始まり

業者や作業員の自己紹介、挨拶、そして、ちりんの挨拶・・

緊張した~

8時20分には作業開始~

丸1日、炎天下の下で監督してました(゚ω゚∀゚ω゚∀゚ω゚∀゚ω゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

1日で屋根の回りの雨どいと太陽光の設置までは無理だったけど・・・

5時から餅投げするようにしてたし!

餅投げには、2玉&3玉&、ちりんの職場の人と子供達、そして姉と

甥っ子&姪っ子・・・近所の方??3名位??・・・

餅投げしました~

投げたのは、1玉&3玉&業者さん2人で!

ベランダからです(・ω・;A)フキフキ

屋上はないので(・ω・A;)アセアセ

しかし、子供が投げるには足場が邪魔になってしまって、

引っかかったりしてたわ(・ω・A;)アセアセ

ちりんは下で大きな紅白の餅を受け止めたり

餅拾いに参加したので画像はなしで(・ω・A;)アセアセ

集まった人は少なかったけど、来てくれた人楽しんでくれた?みたいだし

我が子も楽しめたみたいだから餅投げしてよかった~

餅投げも終わり、業者や作業の方々が片付けして帰り始めた頃

雷がなりだし、夜には雨が・・・

棟上の時に降らなくてよかったなぁ~

日ごろの行いがいいからかな☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

しかし、夜はさすがに疲れが出てすぐにダウン・・・

子供より早く9時過ぎには撃沈したちりんでした(゚ω゚∀゚ω゚∀゚ω゚∀゚ω゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

また家の画像あとでupさせていただきま~すヽ(。ゝω・。)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

