masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



また嫌な予感が・・・

今日、夕方舅から新聞紙にくるんだ物を渡されました・・・

中を見ると御祝儀袋が2つ・・・

それも舅の姉からと舅の兄嫁から・・・

我が家は家を建てると旦那の親戚にもちりんの親戚にも言ってないから

御祝儀袋が来るはずないんだけど、舅が言ったみたい・・・

棟上も自分達でするので、大きくお祝いはしないのよね~

ハウスメーカーさんの方もそう言う事らしいから・・・

棟上はバタバタするからお祝いとかしてる時間もないし、

次々にユニットがきてドンドン設置されていくらしいので・・・

それに舅の姉からはいつも文句ばかり言われてばかりだから

受け取らないで、姑に渡した・・・

「受け取るつもりはないですから」って言ったし

『お返しも良く分からないから、貰ったらお返ししなきゃいけないだろうから、

その御祝儀袋の中身でやってください。』と言って・・・

舅は『お返しは自分達がするから受け取っていていい。』って言ったけど

やっぱり自分達の家だし、何かしてもらおうとも思ってないので

それも伝えて・・・

でも棟上の日の事を姑が色々言ってきたから『自分達でするし

休みもとってるから!』と言った。

勝手に色々されても困るからと何回も言ってるんだけどね・・・

旦那にも言ってもらったんだけど・・・

はぁ・・・なんか棟上の時も色々ありそうだなぁ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

