masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



節分

節分だ~~!!

買い物に行って恵方巻き買ってきました

小さいサイズなんだけどね(*≧m≦*)ププッ

恵方巻きの中身はツナとかにと2種類・・・

ツナを玉&玉が・・・

かにを玉が・・・

もちろん北北西を向いてかぶりつきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

その残りをちりんが頂きました(*〝∇〝*)

この画像はツナの恵方巻き





かぶりついて食べたわ~~

美味しかった~~(*〝∇〝*)

後は豆まき・・・ 

今年も鬼の役はちりんだろうなぁ~~(^ω^;)アセ

頑張って鬼になって走り回るぞ~~

そして豆まきの後は年の数だけ豆を食べるぞ~~(*≧m≦*)ププッ

Comment

恵方巻、私は食べてないけど、
パパとチビ達は食べたよ~(*´∇`*)

やっとこさソフトが日曜日の午前中に
届くから、そしたら友達コード掲示板に書くね~♪

また都合のいい時間を教えてね♪♪
  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.02/04 01:56分
  • [Edit]

miroちゃん
恵方巻き食べなかったのね~
あたしは子供の残りだがo(*^▽^*)oあはっ♪
丸かじりっていいねぇ(*≧m≦*)ププッ

ポケモンの連絡v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
時間の連絡するね~~(*〝∇〝*)
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.02/04 15:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

