masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



マイホーム⑨

また愚痴っていいですか??

今日も胃が痛くなる事がありました・・・

今日は朝から雨でたびたび凄い豪雨だったんだよね~

それで、仕事から帰ってきてゆっくりしてたら

姑から呼ばれて・・

行くと『裏のおじさんが、水が自分とこの方に流れて来てるから

ハウスメーカーに電話しろって言ってる』と・・・

裏に出てみるとおじさんがいて『お前のとこの水がこっちに流れてる

はやくメーカに電話しろ! ちゃんと水が通るとこを作ってないから

こっちに流れて来てるんだ!!』って怒鳴られた。

工事監督の人に電話して連絡を取ってもらって・・・

その間に、ちりんは泥で水が裏に流れていかないように

せき止めしてたけど・・・

30分ぐらいして監督の方が来てくれて業者の人もこっちに

来てくれてると・・・

待ってる間に裏のおじさんのとこに行き、お詫びをしてくれた

現場監督さん・・・

『水が流れ込まないように対処します。もしかすると今日中に

出来ないかもしれませんが、きちんとしますので・・・すいません。』

おじさん『ちゃんと水の流れる場所を作ってないとか?

工事中止にさせるぞ!』などと暴言・・・

隣で聞いてて、ちりん、ホントに悲しくなりました・・・

だって、業者は悪くないんだよね・・・

今基礎工事してるけど雨の流れる場所とか前のままだし、

そこはなにもいじってないし・・・

ただ、裏の木が境界線を越えて出てきてた分をばっさり

切ったから雨が入りやすくなったのは事実だけど、それは

きちんと木を管理しないおじさんも悪いのでは?

他人の土地に木がはみ出してるんだし・・・

はみ出てる分は切っていいって言ってたし・・・

1時間ぐらいで業者の人が来てくれてとりあえずは雨が入らないように

応急処置をしてくれた。

7時近くなってたのに、作業してくれてホントにありがたいです。

明日は晴れるって言ってたから、明日またきちんと処置はしてくれる

そうだけど、現場監督さんにはホントに申し訳なくて涙が出そう

だった・・・・・・

裏のおじさんの暴言にホントに酷い!

ここまで酷いことを言われるなんて・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

