masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



えぇ~

今日は1玉の体育大会~

朝の6時半に開催の花火が上がった!

雨は降ってないけど風は強い。でも花火が上がったから

あるんだろうとお弁当作り開始!

しかし7時になった段階で雨が・・・

土砂降りに・・・

でも1玉は学校に行き・・・

ちりん達は9時、開会に間に合うように行ったけど雨はまだ

土砂降り・・・

子供達は教室にいるようで・・・

運動場にも出れる様子もない・・・

でも先生達は運動場の様子を見たりして10時から開会だなぁ~とか・・

へぇ?  できないっしょ!

しかし10時になっても始まらず雨はやまないし・・・

そして10時をすぎてしばらくして、校内放送が流れ

『保護者の方に連絡します。今日の体育大会は明日に延期します。

大変申し訳ありません。』だと・・・

ホントにもぉ~お弁当も作ったのに!!

もっと早い段階で延期という結論が出せなかったのかねぇ~

少し濡れた洋服でで1時間以上待たされてさ・・・

明日のお弁当のおかずないよぉ~

どうするべ(・ω・;A)フキフキ


1玉は10時半頃に帰宅しました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

