masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


げ・・・

精神的に限界なのかなぁ~

こんなにひ弱だったのか・・・

また、、またマイホームの話で・・・すいません

昨日の夕方、担当の営業マンから電話があってたけど

気づいたのは1時間後で、もうそのままにしてたら

9時頃だったかなぁ~再度電話が・・・

そして話をしました。

設計士の人が話をしててくれたらしく、誤りもありました。

しかし、話を色々してるうちに、営業マンさんの苦労も分かり・・

早めの報告が出来なかった事を、お詫びしてありました・・

金曜日の境界線の立合いの時、ひともめ、いや、ふたもめ?

あったそうです・・・

その上、苦情を出してた南側のおじいさんと若夫婦

〔ちりん達夫婦より年上だけど・・〕

そのおじいさんがまた言ってきたらしく・・・

7日の樹木伐採&解体のときにも業者さんに「うちのいらないものも

持ってってくれ~」と言ってたらしい。

それをその日の夕方、うちの姑に話してた・・・


おじいさん「うちのいらないものも持っていってくれといったけど

持って行ってくれんかった~」

姑「そうやったね~」と・・・

それを偶然にも聞いてしまったちりん・・・

姑の言い方もどうかと・・・

そんな言い方するなら「持ってってもらっても~」って感じに

聞こえるのはちりんだけ??

金を払うのは、ちりん達夫婦なんですけど!!


昨日はハウスメーカーの営業マンに

おじいさん「うちの道路沿いの植木を抜いてくれんか?

大手だからできるだろう?」など、詳しいことは分からないんだけど

そのようなことを言ったらしい・・・

お金を払うから~とかそんなことは一言もなかったらしいので

うちのついでにって思ってるんだろうね・・・

なんかおじいさんが道路沿いに植えてる植木、どうやら

町の道路に植えてるらしく金曜日の境界線の立会いのときに

言われたらしい感じ・・・

でもさ~それは自分できちんと業者に頼むなりしてほしいよなぁ~

うちに来てる業者さんについでにみたいな&お金は払う様子もない

みたいな・・・

もう聞いててあたし頭にきたし!!

文句を言うときは言って自分の都合で言いように扱うのって

あんまりだよね・・・

まだまだ、営業マン悩んでることがあるみたいでそれを

ちりん達には言えないみたい・・・

そうだよね・・・お客さんだもんね・・・

お客さんには嫌な思いをさせないのも仕事だろうし・・・

でも、ちりん達にしてみれば、何でもあったことは報告してほしいから

そのことも言った!

そうじゃないと、お互い気持ちのずれみたいになって

今回みたいになんで何も連絡してこないの~って

イライラする、こっちの気持ちも考えてほしいし!

まぁ、営業マン抜けてることは多いけど、指摘しながら

最終的にはこの人でよかった~ってなってくれるといいけど

しかし、ちりんは精神的にこのおじいさんと若夫婦にまいってます・・

どんな思いで、業者に植木やいらない荷物のことを言ったりしたのか

あ~思いっきり言いたい!!

この若夫婦、この間、朝から区長さんが文句を言いに来た日に

ハウスメーカに問い合わせの電話もしてるらしいし・・・

苦情だよね・・・

あ~言いたい若夫婦にもおじいさんにも・・・

「文句言うだけ言って、都合よく扱うようなことするな~!!」

言ったら、すっげ~すっきりしそう~

でも言っていいのか・・・

昨日から頭痛に苦しめられてます・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

