masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



突然だけど

ちりん家、同居から脱出することにしました~

今住んでる隣に家を建てることに・・・

まぁたいして同居と変わらないけど(・ω・;A)フキフキ

ホントは、別に住めるなら別のとこに家を建てたかったんだけど

土地代を考えると(´・ω・`ブルー)

後々同居もする予定ないんだけど、同じ敷地内だし

色々言われるのは変わらないだろうけど・・・

どうなんだろうと悩んだりもしたけど・・・

自分のマイホーム(居場所)ができるだけでもいいかなぁ~って

自分に言い聞かせて・・・

マイホームをもてるだけでも贅沢だもんね!

Comment

久し振り!

マイホーム建てるんだね~e-402
自分の希望から言ったら、我慢しないといけないとこもあるんだろうけど、それでも子どもたちも喜んでるでしょうねe-349
今から楽しみやね~e-266
  • posted by あーちゃまま
  • URL
  • 2009.05/04 18:05分
  • [Edit]

(*・ω・)ノおっひさぁ~☆

超ぅんぅん(・ω・。)(..。)(。・ω・)(。..)(・ω・。)(..。)

家建てるよぉ~

ホントに妥協しなきゃいけないとこも多いけど夢のマイホーム

子供と一緒に楽しみだよ!!

色々教えてねぇ!
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2009.05/05 12:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

