masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



休日は・・・

3日間ハードです(・ω・;A)フキフキ

3日間、サッカーの試合があります・・・

そして明日は地域の《よど祭り》・・・

ハードですわ(・ω・;A)フキフキ

今日と明日2日続けての大きい大会です!

今日は朝8時半集合でサッカーの試合行って来ました!!

お母さん2人と選手9人、そしてちりんの子供達、コーチ1名、

お父さん1名・・・


着いてすぐに荷物を降ろしテント建て・・・

そして試合の準備をしたり・・・

解散したのは5時だった・・・

試合は2敗1引き分け・・・

見事に(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

4年生の試合だったんだけど凄く上手い4人が5年生のほうに

借り出されてて・・・

4年生のチームは4年生6人、3年生2人、2年生1人での試合出場!!

これって変よね・・・

なんで、4年生の試合なのに~

なんかお母さん達の間では、ブーイング出てたわ!

そりゃそうよねぇ~

4年生だって勝ちたいさ!!

だけど、今日、4年生、負けたけど、頑張ったよ!!

凄く頑張った!!

2玉も頑張った!!

明日は5年生の方に借り出されてた4人も、4年生チームの試合に戻って

くるみたい!

だけど、明日もみんな精一杯頑張って欲しいなぁ~

ちりんは明日、サッカーの応援には行けないけど・・・

朝9時からよど祭りの準備があるから(・ω・A;)アセアセ

でも2玉はサッカーの試合に行くから遠くからエール!!

明日もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

