masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



夏休みも終わり・・・

今日から学校もスタート!!

しかし、まだ仕事が休みのちりんです(・ω・;A)フキフキ

やっぱり同居してると、子供がいないのに家にいずらく・・・

姫を幼稚園に送ってそのまま逃亡・・・

でも、行くところなし(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

結局24時間営業してるスーパーでブラブラ・・・

それから10時になるのを待って図書館へ・・・

しかし、今日は休館日。+。。+゚(つc_・`)゚+゚。+。 シクシク

行くとこないなぁ~

はぁ~ブラブラ・・・

これが地元なら友達のとことか行けれるんだけどね~

1時間かけて行くにも・・・

はぁ~明日はなにしよう・・・




子供達は夏休み明けて友達と久しぶりに会えて嬉しかったみたい!

学校や幼稚園から帰ってきた子供達

1玉&2玉は外で友達と遊んでま~す!

3玉は姫と部屋で遊んでます!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

