masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


思い出作り??

今日は姫を幼稚園に送って、思い出作りに~

さて、何処へ?????

息子3人と車でブラブラ・・・

都会へ・・・

そして辿り着いたのは・・・

ボーリング~

さすがに誰もお客はいなかった(・ω・;A)フキフキ

受付してレーンに行って準備して

さて始まりました・・・

そこへ男の子と女の子を連れたお父さんが・・・

隣の隣のレーンへ・・・・・

そして5分もしないうちにお母さんが・・・

そのお母さんが、なんと、高校時代の親友だった~

もうビックリ!!

親友は気づいてなくて思わず『○○子~』って叫んじゃった(゚ω゚∀゚ω゚∀゚ω゚∀゚ω゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お互い結婚してからは遊ぶ事もなく偶然に会う位だから・・・

この間あったのはいつだっけ??

いつかは忘れたけど実家に帰ったとき近くのスーパーに買い物行って

偶然に会ったのよね~

しかし、親友は家族で来てたからほとんど話はできなかったけど・・・

まぁ、だんなさんいたから仕方ないか・・・

話は戻り、ボーリングは2玉と3玉が2ゲーム、1玉とちりんは1が1ゲーム

その後は、近くのゆめタ○ンへ・・・

そしてランチして、買い物して・・・

それから姫のお迎え・・・

息子達イイ思い出、出来たかな~

しかし、今日は久しぶり息子達とはじけました!!

帰りの車の中でもね~(゚ω゚∀゚ω゚∀゚ω゚∀゚ω゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

スポンサーサイト

Comment

姫ちゃん、もう幼稚園が始まってるんだね~。早ーい!
息子くんたちとの外出、楽しかったみたいだね♪
ちりんちゃんがそんなに楽しめたってことは、息子くんたちも
きっとかなり楽しかったんだろうね(^^)

息子くんたち、宿題は無事終わったかなあ?
夏休みも残り2日。
また慌しい毎日が始まるね~(;^_^A アセアセ
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2008.08/30 07:51分
  • [Edit]

lalaruruちゃん

姫の幼稚園は盆休みを含む10日くらいしかないのよ~

だから、助かってます(゚ω゚∀゚ω゚∀゚ω゚∀゚ω゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

息子達、楽しんでくれたかな~

そうだよね~あたしが楽しかったから、たぶん楽しめたよね。。。。(((o・ω・)♪

ちと親ばか??
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2008.09/01 17:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

