masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


またまた

土曜日はサッカーの試合でした(・ω・;A)フキフキ

朝5時起床、6時半集合・・・

今回は4年生のみの参加だったので4年生10名だったかなぁ~

ちりんのとこの車にちりんの子供4人とチームの子4人も乗り込んで

1時間半かけて行って来ました~

さすがに9人も乗るとギュウギュウだった(・ω・A;)アセアセ

他の車も乗れたのに何故か(?_?)

さて試合は1勝2敗・・・

4位までには入れなかったけど、良い経験になったと思いますヽ(。ゝω・。)ノ

今回の試合はちりんの地元であった為帰りはチームの子は他の車に乗せてもらい

ちりん達は実家に泊まりました~

久しぶりの実家・・・

いいなぁ~

試合から帰ると夕飯を母が作ってくれてたし、ホントに助かりました~

夕飯はカレーにサラダ、から揚げ~

美味しかった~

夜は朝が早かったので早めに寝て日曜日の夕方に戻ってきました(*^_^*)

今度はお盆にゆっくり帰りたいなぁ~



そして本日は1玉&2玉&3玉と今、上映中の《NARUTO疾風伝 絆》を見てきました~

やっぱりNARUTOは最高だねぇ~


感動しつつ笑いもあり!!

来年も見に行くぞぉ~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

