masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



100均

昨日、1玉&3玉で100均ショップへ行ってきました~

そこで見つけたもの・・・

こんなの去年の今頃、1玉が一生懸命作ってたなぁ~

それが100円で売ってるなんて凄いなぁ~

そこで1玉が姫にと・・・1つ

1玉が自分用に1つ

3玉が自分用に1つ購入~

そして帰って早速作ってました☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

しかし3玉は自分で作れず、結局は1玉が全部作ってくれた(o´・∀・`o)ニコッ♪

姫は幼稚園から帰って来ると早速遊んでたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

よかった~

喜んでもらえて!

そして作ってくれた1玉★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

出来たものはこちらです(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

2008073017550000.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

