masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


何日

幼稚園から帰って来ると玉が『今日も野球の練習頑張るぞ~』っと・

やるき満々ですなぁ~~

でも、人でするのかな??

と思ってたら玉帰宅・・・

玉が相談してる

相談した結果玉が帰ってきてから人で練習

するようになったらしい(^ω^;)アセ

時頃しかかえってこないし

帰ってきても玉は友達と遊ぶかもしれないのになぁ~

野球しに行くようだったら後で

こそ~~っと覗きに行って見ようかな(*^o^*)
スポンサーサイト

Comment

'`,、('∀`) '`,、
かわいいね~お兄ちゃん達!
何かいいな~同姓の兄弟だと団結するときはほんとにすごそう(*^-^*)

私は姉妹で姉だから、昔はお兄ちゃんが欲しかったんだー。
お兄ちゃんがいる友達がうらやましかった(笑)

結局野球しにいったのかな??
DS、待たせちゃっててごめんね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まだ返送されてきてなくて。
届き次第連絡するね~(>Д<)ゝ”イエッサ!!


  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.01/29 17:56分
  • [Edit]

ほんっと野球にはまってるね~(*^^*)
いいよね♪そうやって兄弟仲良く遊んでくれると・・・
やっぱり人数が多いと楽しそうでいいな♪
1玉くん、学校からまっすぐ帰ってきて5時とかなのかな??
そこから遊びに行ったらすごい時間になりそうだね(;^_^A アセアセ
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.01/30 13:17分
  • [Edit]

いいなぁ~ホントw
うちのにぃにも混ぜてくれ~(。-∀-) ニヒ♪
野球とか全くでき無そうな我が子(´Д⊂ヽ
どうしよう…(;´Д`)ウウッ…
うちの子は将来ロボット作る人とか言ってるし(^^ゞ
やっぱインドアに生きるらしい。。。(爆)
それか消防士だって(^Д^)ギャハ
共通点な~いw
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.01/30 18:31分
  • [Edit]

miroちゃん
兄弟とか姉妹とかやっぱり団結は凄いよね~(*≧m≦*)ププッ
喧嘩するときも凄いけどo(*^▽^*)oあはっ♪

ポケモン待ってます!!

lalaruruちゃん
lalaruruちゃんとこも兄妹仲がいいよね~
羨ましい(*≧m≦*)ププッ

そうそう1玉は6時間が多いから帰って来るのは5時近くなるんだよ(´~`)トホホ

ゆめこちゃん
近くに住んでれば一緒に遊ばせたいわ~(*≧m≦*)ププッ
近くに(^-^)∂)) カモーン
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.01/31 14:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

