masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



記念日

今日は恥ずかしながらも、旦那とちりんの結婚記念日です(・ω・;A)フキフキ

もうかれこれ10年以上一緒にいるのだわぁ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

色々ありながらも4人の子供達の恵まれどうにか12年・・・

今年は珍しくプレゼントが!!

たいしたものではないけれど1.5ℓのジュース2本、ケーキ2切れ・・・甘栗・・・カップラーメン・・・??

ケーキは1玉&2玉が食べ、ラーメンはもちろん姫にだろぉ~

甘栗は早速3玉とちりんで完食∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ジュースは子供達といただきました!

そして昼前には旦那からメール・・・

これからもよろしく・・・とのことでした(o´・∀・`o)ニコッ♪

お互いこれからも、上手く?やっていければと思います。。。。(((o・ω・)♪


しかし、ちりんからは何のプレゼントも・・・

な~~い!!(・ω・;A)フキフキ

Comment

結婚記念日おめでとう(≧ω≦)b
誰からのプレゼントだったの?旦那さま・・・かな?
いろいろあっていいね。美味しそう♪
旦那さまからのメール嬉しいね。
うちは先月結婚記念日だったけど、何にもなかったなあ。。。(;^_^A アセアセ
これからも仲良し夫婦でいてね。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2008.07/15 11:11分
  • [Edit]

lalaruruちゃん

(・ω・;A)フキフキ

そうそう、旦那からのプレゼントだよぉ~

少しは気にしててくれたたんだろうね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

仲良く頑張らなくちゃだわ!
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2008.07/19 21:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

