masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

またまたご無沙汰で・・・

忙しい毎日を過ごしておりました(^ω^;)アセ

子供達は夏休みというのもあり、何か今までで一番忙しい夏休み

かもしれませぬ(´~`;)トホホ・・

しばらく実家に帰省してまして、帰って来たんだけどまた今週末は

実家に帰ります(o>(ェ)<;a アセアセ


今年は祖母の初盆と言う事もあり、なんだねぇ~

(ーΩー )ウゥーン   実家に帰ってもゆっくりもできず

慌しかったっす・・・

しかし子供達は元気ですわぁ~

やっぱり若いからかしら??

なぁ~ってぼやいてます(*≧m≦*)ププッ

またボチボチ更新します(∩_∩)ゞ

遊びに来てくれる方いつもすいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

今、うちの子供たち3人だけ
お盆からずっと、私の実家にいるの
私と旦那だけ自宅に帰ってきたww
お盆明けから新婚気分満喫で今日は夜のデートです♪
ネットカフェに来てるのw
明日旦那やすみだからww


うちの子達は日曜に帰ってくるの
もう既に恋しい私ww
あと数日
お気楽な主婦で一人静かに過ごします
初めての経験だからとっても不思議だよww


ちりんちゃんはまた実家へ行くんだねw
いいな♪
私も子供と残りたかったけど、子供だけでもいい思い出になるしねww
私は家でネット三昧ww

  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.08/21 23:00分
  • [Edit]

ゆめこちゃん
お子さんたち実家にいるんだね~
みんな楽しんでるかな(*^o^*)

新婚生活はどうですか?
ラブラブいいなぁ~
うちにはありえません(*≧m≦*)ププッ
仲良くね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.08/23 18:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

