masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


宿泊体験は・・・

昨日、宿泊体験に行った1玉ですが夜帰ってきました(^ω^;)アセ

熱が出たらしく夜のバーベキューまで少し楽しんできたそうです(o>(ェ)<;a アセアセ

しかし台風の影響で2泊3日の宿泊体験もみんな今日の昼過ぎに帰ってきたそうで・・・

1玉もみんなも残念そうでした・・・

1玉の熱はまだまだ下がらず今日の午前中に旦那が病院に連れて行ってくれました(∩_∩)ゞ

夏風邪だそうです・・・

夏風邪は長引くからね~

しかし1玉にとって宿泊体験の途中で帰って来たのは凄く心残りで

悲しかったみたいです・・・

でも少しでも楽しめたのならよかったかなぁ~っと思うちりんでした,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

早く熱が下がり元気になるといいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

Comment

宿泊体験か~。
途中で帰ってきたのは残念だったけど、いい経験になっただろうね(^^)
熱、大丈夫??
早く下がるといいね。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.08/04 07:02分
  • [Edit]

何を隠そう私も熱出てたのよw
一日で下がったけどね
でもさ、喉がずっと変なのよ!腫れてる感じなの
しかしイベントの時に熱とは、可哀想だったね(´Д⊂ヽ
1玉君早く元気になぁれ!
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.08/05 22:37分
  • [Edit]

残念だったねーー

宿泊体験、途中で帰ることになって残念だったね;;;
楽しい筈のイベントで熱って哀しいもんねぇ・・・。

もう熱は下がったかな???
無理せずお大事にねーー。(。・_・)_θクスリダヨ
  • posted by ままかん
  • URL
  • 2007.08/06 15:47分
  • [Edit]

lalaruruちゃん
心配してくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
コメントの返事が遅くなって(((_ _;) ゴメン

ゆめこちゃん
風邪は治ったかな?
夏風邪はこじらせると大変だもんね(o>(ェ)<;a アセアセ

ままかんさん
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
今は元気になりましたよ~
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.08/21 15:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

