masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


花火!

昨夜は1玉の親友家族と、もう一家族で花火をしました~

子供達9人と大人3人で・・・

どの家族も旦那は抜き(*≧m≦*)ププッ

実は1玉の親友は今月いっぱいで引っ越しするのでお別れ会をかねて

花火をしたんですヽ(*^^*)ノ

今度住む所が近くならいつでも遊びに行けるけど車で1時間半から

2時間位かかるみたいで、ナカナカ遊びにはいけないよね(o>ロ<)o

月曜日にはこっちを発つらしく、淋しくなるわ~

ちょっとちりん泣いちゃいました(^ω^;)アセ

でも新しいところでも頑張ってほしいなぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

○○ちゃん、1玉と仲良くしてくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

イイ思い出をv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

スポンサーサイト

Comment

淋しいねぇ

お友達の引越しって淋しいよねぇ;;;
ウチも何人か送ってきたけど・・・サヨナラは仕方ないけど悲しいよね・・・。
また、一緒に遊べると良いね!!!(T_T*)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ
  • posted by ままかん
  • URL
  • 2007.07/29 01:28分
  • [Edit]

花火~♪
そうだね、そっちは、
花火が、あるんだよねー。

お友達が、引っ越したのかぁ
さびしいよね~
しょっちゅうは、会えなくても、
きっと、また、
会えると思うよ(^-^)
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.07/29 15:36分
  • [Edit]

ままかんさん
お別れはやっぱり淋しいですよね~
でもまた会えますよね(∩_∩)ゞ

miraちゃん
そうだよ~
花火あるよ~綺麗だよねヾ(=^▽^=)ノ

お友達とは永遠の別れじゃないし今度遊びに行くわ~
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.07/31 19:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

