masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Archive [2009年02月 ] 記事一覧


今、悩んでます!

ずばり!仕事も休みが多いと、転職をやっぱり考えてます・・・ 最近は週1職安通いです(・ω・A;)アセアセ 職安だけでなく店に置いてある無料の求人情報を見たり・・・ 色んな店を回った時に店の外に張ってあるスタッフ募集の紙を 見たり・・・ 探すと色々あるもんですねぇ~ 正直困ります(・ω・;A)フキフキ しかし・・・来月も仕事ないし、やっぱりねぇ~ 転職か! 今は、平日の9時~15時までなんだけど、やっぱりこれから 子供の成長につ...

2月

もういつの間にか2月に・・・どんだけインしてなかったのか(・ω・;A)フキフキ 忙しいってのもあったけど・・・またボチボチ更新していくぞぉ~!!...

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

